“海峡浪漫(山内惠介)”♪♪ | Soichiの「つれづれなるままに」

Soichiの「つれづれなるままに」

日常の色々な事を「つれづれなるままに」つぶやきます(^^)

“演歌界の貴公子”と呼ばれ、

今後の演歌界をリードして欲しい

イケメン歌手『山内惠介さん』ルンルンルンルン

 

ベテランの域に入った“貴公子”が

デビュー25作目にリリースした斬新な曲!!

『海峡浪漫』ウインクウインク

 

 

高校1年の時に出場した“カラオケ大会”

審査員の『水森英夫先生』にスカウトされた、

水森一門の優等生おねがいおねがい

 

 

紅白歌合戦9回出場のほか、

武道館を1人で満席にする事が出来る

数少ない演歌歌手ですグッグッ

 

 

“山内惠介さん”はカップリング曲の違う

CD💿を同時にリリースするので、

25作目のシングルと言っても、

実際はもっと多いですねびっくりびっくり

 

 

その『海峡浪漫』のカバーを

YouTubeチャンネルにアップしましたので、

是非お聴きくださ~いラブラブ

   下矢印   下矢印   下矢印

海峡浪漫『山内惠介』 (youtube.com)

 

 

 

この曲は、江戸時代に実存した

徳川家御庭番で探検家の

“間宮林蔵”がテーマになってますびっくりびっくり

 

 

当時、シベリア大陸と陸続きだと

思われていた“樺太”が島である事を

発見し、大陸と樺太の間の海峡を

“間宮海峡”と名付けました!!!!

 

 

 

 

次回のアップは来週の日曜日、

2月4日ですウインクウインク

女性歌手のJ-pop曲を

アップしますので、是非お聴きくださいね😉

 

チャンネル登録も宜しくお願いします!!

 

ではでは・・・またね~バイバイ