“ひとり占め(森雄二とサザンクロス)”♪♪ | Soichiの「つれづれなるままに」

Soichiの「つれづれなるままに」

日常の色々な事を「つれづれなるままに」つぶやきます(^^)

私が学生時代の45年前…💦💦

 

プロ歌手を目指してクラブで歌っていた頃から

の憧れ『森雄二とサザンクロス』!!!!

 

 

ボーカルの“菅野ゆたかさん”の、

甘くて切ないビブラートは、今の歌手で真似

が出来る人はいないと言われていますおねがいおねがい

 

 

今は、ソロで活躍しています音符音符

 

 

憧れの“森雄二とサザンクロス”のヒット曲の

中から、敢えて『ひとり占め』にチャレンジして

みましたガーンガーン

 

YouTubeチャンネルにアップしましたので、

是非お聴きくださ~いルンルンルンルン

  下矢印   下矢印   下矢印   下矢印

ひとり占め『森雄二とサザンクロス』 - YouTube

 

 

 

私の歌唱シーンも入っていま~す滝汗滝汗

 

 

 

毎週日曜日には、新しい動画をYouTubeに

アップしていますので、

よろしくお願い致しますラブラブ

 

ではでは・・・またね~バイバイバイバイ