昨日も“森本英世さん”がゲストです!! | Soichiの「つれづれなるままに」

Soichiの「つれづれなるままに」

日常の色々な事を「つれづれなるままに」つぶやきます(^^)

昨日のCRT栃木放送『ふれ愛歌謡ランド』は、

先週に続き“敏いとうとハッピー&ブルー”

元メインボーカル『森本英世さん』をゲストに

お招きして放送しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

森本英世さんは、去年デビュー50周年を

迎えましたびっくりびっくり

 

そしてデビュー曲は意外な事に、

アニメ“タイガーマスク”のテーマソング

『行け!タイガーマスク』なんですポーンポーン

 

 

その後、敏いとうとハッピー&ブルーの

“メインボーカル”として活躍後、独立して

ソロシンガーとして活動キラキラキラキラ

 

 

平成24年にリリースした『雪化粧』は、

いきなり“有線大賞1位”を記録しましたガーンガーン

 

放送では、この『雪化粧』も流しましたルンルンルンルン

 

昨日の放送は1時間遅くなり、17時からの

放送だった為、お聴き洩らしたリスナーさん

が多くいらしたようで、その方達のために、

当日の放送をアップしましたヘッドフォンヘッドフォン

   下矢印   下矢印   下矢印   下矢印

 

楽しいお話が“満載”ですので、是非是非!!

お聴き下さ~いラブラブ

 

後半では、私の“X'masライブ”のお話も

させて頂いています滝汗滝汗

 

来週からは今までどおり土曜日の16時から

の放送ですウインクウインク

 

ではでは・・・またね~バイバイバイバイ