ラジオ日本“放送番組決定”!! | Soichiの「つれづれなるままに」

Soichiの「つれづれなるままに」

日常の色々な事を「つれづれなるままに」つぶやきます(^^)

外出自粛の状況の中で、在宅での活動の一環

として“ラジオ番組”への出演をして来ましたルンルン

 

3月には2回の“ゲスト出演”をしましたが、

現在は4月の“推薦曲”として

『あつみとさくらの四季の詩』で、毎週日曜日の

20時40分頃に『かすみ草のように』が放送

されています照れ照れ

 

そして今回は、“全国放送”の『ラジオ日本』で

5月に放送される事が決まりましたキラキラキラキラ

 

 

“ラジオ日本”で放送されるためには、

CD💿の審査に合格する必要がありますが、

昨日“合格”の知らせがありましたウインクウインク

 

そして今日、5月に放送される“番組”についての

通知がありました!!

 

 

番組名は『ひろ子とみどりのミュージックサロン』

 

パーソナリティーは、何と・・・“扇ひろ子さん”と

“小松みどりさん”びっくりびっくり

 

毎週、月曜日の21時30分~22時までの

30分番組で、その中で『かすみ草のように』

が放送されますルンルンルンルン

 

“扇ひろ子さん”と言えば、日本コロンビアで

“小林幸子・都はるみ”と同期生で

『新宿ブルース』が大ヒット、紅白にも2回の

出場経験があります滝汗滝汗

 

 

そして、“小松みどりさん”は“五月みどりさん”

の妹で、『夜に咲く花』などのヒットがありますが、女優としても有名ですね照れ照れ

 

 

今回は、ゲスト出演ではありませんが、

番組を聴いて頂いたリスナーさんから、

“また聴きたい”等のリクエストがあれば、

ゲスト出演も可能らしいです真顔真顔

 

AM放送(1422KHZ)は普通のラジオで全国で

聞けますが、FM放送(92.4MHZ)は関東地区

しか聞けませんアセアセアセアセ

 

インターネットでは、日本全国どこでも聴けます

ので、放送近くになったら詳細を書きますラブラブ

 

ではでは・・・またね~バイバイバイバイ