一歩前進昨日とうって変わって、最高の天気になりましたね(^.^)今日は溜まりに溜まった毒素を抜きに、小金井まで行って来ました!クウォンターム セラピーaurahttp://quontam8aura.crayonsite.net/澄み渡った青空と、色づいた銀杏の葉で敷き詰められた武蔵野神社の参道!思わずシャッターをパシャリ(^-^)/こんな清々しい日に、仲間の息子さんの昇進審査に通ったとの連絡(⌒▽⌒)新たな年に向けて、仲間が皆んな一歩前進して行こうとして居る!心も体もスッキリ整えて貰い、武蔵野神社で新たに誓う…………内容は秘密(笑)物凄いスピードで変わり行く世界が、私たちに伝えようとしているメッセージを感じながら、自分軸で笑顔を忘れずに…一歩前進‼️自然療法院 房-そひぼし-http://soiboshi.com/