バレンタイン | 老後の三日ぽーず

老後の三日ぽーず

平凡に容赦なくボケていきます

まぁ、おいおいとww

バレンタインですねチョコ

チョコは自分用を少し買って

後は阪急の催しで気になっていたアイスで終了



BABBIさんのアイス

リコッタいちじくとピスタチオ

チョコちゃうんかいチュー

このリコッタいちじくめっちゃ美味しかった

いちじくの甘さが濃くてリコッタとの相性バツグン!!


チョコのソフトクリームも続けていただきました爆笑

ショコラティエパレドオールさん

こちらはチョコの風味と

さっぱりした甘さがとても美味しいでーすソフトクリーム

あとDARI Kさんのカカオサンドクッキー

写真が無いのですが(ソッコー食べてしまいました)チュー

挟んであるチョコが分厚い!! 

そして本格的なチョコの味と

歯触りの良いクッキー🍪

めっちゃ美味しかったです😆