はるはるですプー

 今日はクリスマスイブXmas Treeですね!


型紙(パターン)の通販サイトSOI・SOWINGの店長ブログ

 みなさんはどう過ごしますか??

 学校だったり仕事の人が多いと思いますが

 わたしたちもお仕事の一日です。

ケーキ屋さんは今日までが大変ですよね!


私たちは23日に一足早く

クリスマスケーキいただきましたハート

これです↓


型紙(パターン)の通販サイトSOI・SOWINGの店長ブログ
 シフォンケーキに生クリームがぬってあり☆

 ホワイトチョコが飾ってあります

やわらかいシフォンケーキを切るのは大変でしたが・・・。


 ふわふわしててと~ってもおいしかったですよ!

 中にもイチゴイチゴが入っていましたホッ

週末寒くなるみたいですが

 よいクリスマスを~☆

 

型紙 パターン )通販サイト

SOI・SOWINGのお店についてはこちらから


新商品を入荷しました!!
かわいいサンタさんの衣装を手作りしてみませんか?

X'masのサンタガールの型紙を販売中です!!!