こんにちは カイですnipa*


ちょっと前に こんなノートを頂きました音譜



可愛くないですか?ラブラブ



型紙(パターン)の通販サイトSOI・SOWINGの店長ブログ


凄いミニサイズで


高さが9センチくらいです


それ以来 何に使おうか


色々考えてたんですけど決めましたniyari*




”これから読みたい本


感動した言葉や詩のリスト”


にしますニコニコ



型紙(パターン)の通販サイトSOI・SOWINGの店長ブログ

しっかり作ってあるので 一生物ですよね



型紙(パターン)の通販サイトSOI・SOWINGの店長ブログ


中も可愛いんですpo*


型紙(パターン)の通販サイトSOI・SOWINGの店長ブログ

今の時期 プレゼントを何にしようかhu-*


悩んだりしませんか


高価なものじゃなくても


ツボさえ 押さえていれば


喜ばれること 間違いなしですよねドキドキクラッカー



型紙 パターン )通販サイト

SOI・SOWINGのお店についてはこちらから


新商品を入荷しました!!
かわいいサンタさんの衣装を手作りしてみませんか?

X'masのサンタガールの型紙を販売中です!!!