はるはるですプー

 本日、名鉄のホームにいたら

アンケートに答えてください。

 と言われました☆

 乗車駅と降りる駅、

 定期券?or切手orトランパス?と聞かれたぐらいです。

すると…。

アンケートをしていた人がポケットをごそごそ・・・。

 こんなものをくれました☆


型紙(パターン)の通販サイトSOI・SOWINGの店長ブログ
何かな??

 もしかして油取り紙??

 と思ったら
型紙(パターン)の通販サイトSOI・SOWINGの店長ブログ

絆創膏でした!

 ちょっと嬉かったですハート


型紙 パターン )通販サイト

SOI・SOWINGのお店についてはこちらから


新商品を入荷しました!!
かわいいサンタさんの衣装を手作りしてみませんか?

X'masのサンタガールの型紙を販売中です!!!