こんにちは。

トリちゃんと申します。2回目の投稿でございます。(最初の記事はこちら です)


12月に入り、街はクリスマスムードがどんどん加速していますねベル

わたしも、この時期ならではの、イルミネーションを見に行ってきましたキラキラ


クリスマスシーズンになると、いろんなところでイルミネーションがみられますよね星

名古屋市内でも、名古屋駅をはじめ、広小路通り、栄のテレビ塔、地下鉄の桜通線の駅の構内(改札付近?)などなど。


私が行ってきたところは、愛知県の、国営木曽三川公園138タワーパークです音譜

『ツインアーチのメリークリスマス』ということで。

今年のテーマは『アリス』だそうです音譜

とってもきれいでしたよニコニコ



型紙(パターン)の通販サイトSOI・SOWINGの店長ブログ

もうクリスマスまであと少しですが、まだまだ沢山イルミネーションのイベントがありますので、

ぜひ見に行きたいなと思っています音譜




型紙 パターン )通販サイト

SOI・SOWINGのお店についてはこちらから


新商品を入荷しました!!


かわいいサンタさんの衣装を手作りしてみませんか?
 

X'masのサンタガールの型紙を販売中です!!!