こんにちは カイですniko*


気が付けばすっかり冬ですね雪の結晶




毎年 友人とクリスマスHO! HO! HO!ベルには 


ささやかな贈り物プレゼントを交換してるんですahaha;*


これは 数年前に 友人から 頂いたケルトクロスです音譜



型紙(パターン)の通販サイトSOI・SOWINGの店長ブログ


依頼 お気に入りの 一つになって使っていますドキドキ



ケルト的な物って 惹かれるものがあってnipa*


FFとかの ゲームの世界も かなりケルトっぽくて


大好きですラブラブ



アクセやコスチュームとか 欲しくなりますよね音譜



実際に 旅行先で 教会とか 見つけたら必ず入っちゃいますpo*



今年こそ クリスマスリースには 教会大聖堂に行ってみますかmomi3*



実は 私 以前 隣が教会教会だったので



賛美歌は かなり知ってるんですニコニコ





神様は存在するんだって 信じることができるなら


誰でも キリスト教の 信者になれるみたいですよniyari*




型紙 パターン )通販サイト

SOI・SOWINGのお店についてはこちらから


新商品を入荷しました!!


かわいいサンタさんの衣装を手作りしてみませんか?
 

X'masのサンタガールの型紙を販売中です!!!