こんにちは。まつです。




先日紹介したヒアルロン酸、


シャンプーの時よりもドライヤーをかける時の方が効果的なんじゃ?


という話になって、今は朝のドライヤーの前にヘアクリームと混ぜてつけてますドライヤー


髪の毛、、、、いい具合ですグッド!






で、実は今気になってる化粧品?が もう一つあるんですよ。


TVでも紹介されてましたよね??


カタツムリのクリームですカタツムリ

、、、文字で書くと何だかちょっと怖いような気もしますね女


でも、ネットでもカタツムリクリームと紹介してあったんで


大丈夫ですよね??


あのネバネバがお肌によくて、クスミが消えるとかキラキラ


再生を促す効果があるキラキラ とか、、、ラブラブ


薬局ではハンドクリーム手と、石鹸石鹸を見かけたんですよね~。


(楽天から写真借りてきちゃいましたが、


どこの商品がいいんですかね~??)



気になります考える人





型紙 パターン )通販サイト

SOI・SOWINGのお店についてはこちらから


ベレー帽ほか帽子を特別価格にて販売中です!!!

中折れハットの販売開始しました!!!