soi accessories 展 無事に終わりました | soi accessory

soi accessory

そのままに、さりげなく
寄り添い(soi)たい
そんなアクセサリーを作っています。



soi accessories 展 

無事に終わりました

5日間、たくさんの方に来て頂いき

出会いや繋がり、ご縁を頂き❣️

そして、温かいお言葉や

励ましのお言葉を頂いて

思わずうるっと😭

思いは伝わるのだなぁと

▫︎

本当に

ありがとうございました

▫︎

▫︎

毎日、心のこもったランチにスィーツを出して頂いた

@hananowa_cafe さん

▫︎

ワイヤープランツをお借りし、素敵なカタチに仕上げて頂いた

@chelbanflowershop さん

▫︎

お世話になりました

ありがとうございました

▫︎

今夜はゆっくりと

思い返しながら

しあわせに

浸ります⚘⚘⚘


{66432AB6-B627-4BB6-AE85-588B2B59727A}



今日も感謝・・・