5月26日は

NAKAMA TO MEETING Vol.3 に

参戦しましたー爆笑ルンルン







お昼の部と夕方の部(オーラス)に

参加しました照れ

両方ともスタンドだったけど

センターステージ、メインステージが近くて

よく見えましたハート





このpicは1分間のSNSTimeがあって

撮影したものですグリーンハートイエローハートピンクハート


ファンミはファンと距離感が近くて

嬉しいですニコニコ乙女のトキメキ



3人の曲音符、shintsuyo、吾郎ちゃんの新曲音符

みんなノリノリで楽しかった爆笑音譜

借り物競争、ジャンケン大会グーチョキパー

借り物競争はみんな予想して

グッズ持ってくんのねびっくり

私もそうすればよかった〜魂が抜ける

Tシャツもらった方が羨ましいラブ

そしておめでとうおめでとう乙女のトキメキ



歌もダンスも最高グリーンハートイエローハートピンクハート

吾郎ちゃんの最高語録でつよぽんのツッコミが

面白くて終始笑ってました笑い泣き乙女のトキメキ


3人の新曲『わざわざ』出るかな笑い泣き



最後は恒例のお見送りグリーンハートイエローハートピンクハート

お昼の部はつよぽんイエローハート

つよぽんはいつも全力で

サービス精神旺盛すぎて

夕方の部で声出るか心配になっちゃうくらいキョロキョロ

夕方の部は吾郎ちゃんピンクハート

吾郎ちゃんはいつも冷静で

『吾郎ちゃん!!こっち見て上差し笑って〜ウインク

って思っちゃいました笑い泣き



楽しい時間が終わっちゃったよーえーん

またすぐにでも会いたいグリーンハートイエローハートピンクハート


またすぐ会えるって言ってたし照れ

その日までまたお仕事頑張るぞーグー



アイシテマ〜スグリーンハートイエローハートピンクハート