おはようございますニコニコ

あけみんです乙女のトキメキ



今日も私のハマってやっていることを

紹介したいと思いますウインク




今、映画で『名探偵コナン』やってますよね目

みんな大好きコナンくん照れ






Amazon prime (略してアマプラ)で

27作品くらいのコナンくん映画やってて

何気に観ていたら、ついつい次も次もってなってとうとう全制覇しましたー拍手




アマプラ会員なので、見放題乙女のトキメキ

次は何を観ようか検討中ですが

皆さんのオススメ作品とかあったら

教えて欲しいなぁー照れルンルン


ちなみに、アニオタではないですよー笑い泣き笑笑



     上差し 私がナニオタなのかわかってしまう動画ww