一茶君ともえちゃんの出会い | C ´est pas GravePR担当toiの1日

C ´est pas GravePR担当toiの1日

comfortable material appealing design
airy presence of cloth
exquisite atmosphere
Luxury Comfort wear

展示会やらこういうイベントやらで、いつもいい出会いがあります。
とても人との出会いを楽しみにしているのですが、
昨日は私ではなく、一茶君ともえちゃんの出会いがありましたドキドキ
2歳の一茶君と1歳のもえちゃん。
年齢的にもちょうどいいね。笑 

一茶君はとってもイケメン君。だってママがとっても美人さんです。
やっぱり受け継ぐのねぇ。
$C ´est  pas  GravePR担当toiの1日


もえちゃんは顔がしっかりしてきたね。
相変わらず久保ちゃん眉。
$C ´est  pas  GravePR担当toiの1日

子供はホントかわいいですには★笑
子供を連れて来てくれる方もたくさんいるので、子供の成長も見れてとっても楽しいんです。
これから生まれてくる子達もたくさんいるので、また新しい出会いがたのしみです。


と、SALEは今日、明日やってます。