ママデザイナーさん | C ´est pas GravePR担当toiの1日

C ´est pas GravePR担当toiの1日

comfortable material appealing design
airy presence of cloth
exquisite atmosphere
Luxury Comfort wear

今日は朝からお友達のアクセサリーデザイナーのお宅訪問 兼 展示会に行ってきました。

彼女は同世代でブランド立ち上げも同じくらい。

〈 BlanSerge 〉というブランドです。

学芸大の近くに一軒家を建て、1階は工房、2階は自宅です。

子育てをしながらアクセサリーを作るという

パワフルお母さん。

そして子供もとってもパワフル、元気いっぱい。

彼女なライフスタイルが私的には理想だな。

ちょっと羨ましく思ってしまいました。テレ

そして、ホント今のお家は素敵ですね~

天井も高く太陽がサンサンと入り、家具もとっても素敵。

居心地がいい空間は彼女の人柄なんでしょうね。

朝からとっても気分もよくなり、今日が最後の展示会へ。

今日はお友達だけだからのんびりです。みんなにもお話してあげよう。

あまりににも素敵でうっかり写真を撮ってくるのを忘れてしまいました。。残念omg

これからの事を参考にさせてもらいました。

永戸さん、ありがとう!