予防線をはる癖 | 自己中な私と優しすぎる旦那

自己中な私と優しすぎる旦那

自己中な私(そい)と優しすぎる旦那(せい君)の
日常などをイラストや4コマにしています。

また、旦那と付き合っているときの話、結婚式準備~結婚式、
ハネムーン、子宮内膜症体験記、不妊治療の話
などは過去の日記にあります。

よろしくお願いいたします。

せい君(旦那)との付き合っている頃の話はここ から、

 

子宮内膜症の話はここ から、

 

結婚式準備の話はここ から、

 

結婚式当日の話はここ から、

 

新婚旅行の話はここ から、

 

不妊治療スタート~人工授精までの話はこの一覧 から、

 

体外受精の体験談はこの一覧 から

 

ご覧ください。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

陽性反応!

次回は胎嚢確認だ\(゜□゜)/

~2週間ながい~ ←ここの話です

胎嚢確認!

 

 

 

 

 

 

胎嚢が確認できるまで気が気じゃなくて(;´Д`A

 

クリニックから貰った体外受精・顕微授精の資料の中に、

 

「生殖補助医療による妊娠では、およそ20~30%が流産します。」

 

「一般に胎児心拍が確認されればそれ以降の流産の確率は5~10%に下がります。」

 

ということが書いてあった。

 

 

 

 

期待→生理→期待→生理→…

 

このループを約3年半続けたもんだから

 

完璧に予防線をはる癖がつきました(´・ω・`)

 

 

 

 

この頃の

 

期待→不安→期待→不安→…

 

のループを止められるのはせい君だけでして(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

せい君の一言で冷静になれますε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

 

 

せい君「陽性反応がでたのは大きな第一歩だよ。」

 

 

 

 

 

 

ですよね!!!

 

私もそう思うわ!!!笑

 

 

 

 

 

と、こんな感じなので、せい君が休みの日は負の無限ループはあまり発生しませんでした。

(あくまで「あまり」であって、発生はする)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

 

ブログランキング参加していますので、よかったら応援してください。↓↓↓



人気ブログランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

 

 

 

そしてLINEスタンプ作ったので、気が向いたら見てください。

http://line.me/S/sticker/1341838