お久しぶりです!
全然ブログ書いてませんが、
年末なので1年を振り返りたいと
思いますにっこり

なんてことのない1年です。
推し活のみで振り返ってます。





【1月】
・TOHOシネマズ池袋 轟音シアターで
   「GIFT for you」観る。泣いた…
・「半エン」Blu-ray発売 ひたすらリピる
・渋谷タワレコ 半エン発売記念展示 観に行く


【2月】
・インフルにかかる
    療養中「恋と弾丸」に出会う
    古川さん沼に片足つっこむ
・武道館「Golden Circle Special」参戦
    久々にチル友さんに会えた!


【4月】
・匠海氏映画「東リベ2 血ハロ編 運命」観る
・古川さんドラマ「わたしのお嫁くん」
   「Dr.チョコレート」


【5月】
・ミスチルさん31周年花
    渋谷タワレコに展示観に行く
    記念レシートもらう


【7月】
・ひっさびさのap!しかもつま恋!参戦
    暑くて死にそうだったけどうれしかったなぁ
・渋谷のビジョン広告観に行く
    なかなか流れなくて暑くて死ぬかと思った…
・匠海氏映画「東リベ2 血ハロ編 決戦」観る
    無事に公開できてよかった…
・古川さんドラマ「ハヤブサ消防団」


【10月】
・アルバム「miss you」発売
    ツアー参戦できなくて悲しすぎて
    なかなか聴けなかった…
・渋谷タワレコ miss you 発売記念展示
    観に行く。もうこの頃はチケ当たらなさ
    すぎてかなり萎えてた…
    巨大広告とか観に行く気にならず、
    タワレコ行くのが精いっぱいだった
・古川さんドラマ「大奥 Season2」
    毎回泣いてた…いいドラマだった泣くうさぎ


【11月】
・ミュージカルピカレスク
  「LUPIN〜カリオストロ伯爵夫人の秘密~」観劇
    初めて帝劇に足を踏み入れた!
    初古川さんの舞台。トンチキ?とか言われて
    たけど笑 面白かった♪もう一回観に行く🎩
・匠海氏映画「法廷遊戯」観る
    これ、なぜか私にはハマらなかった…


【12月】
・TOHOシネマズ日比谷 ドルビーアトモス体験上映で
  「エリザベート」観る
    すごくハマってしまってまんまとBlu-ray購入
    古川さん沼にずぶずぶ…




ちなみに私、Netflix入ってないので
幽白は観てません…
大好きな匠海氏×月川監督なんだけどねー

後半は完全に古川さん寄りです笑
今も匠海氏のことは好きだけど、
最近DISH//さんは全然追ってません…




ミスチルさんはね…ほんとに
どうしてくれよう…この萎えっぷり笑
私は全然、心が狭い人間なので
当たった人に「楽しんできてね」なんて
言える気持ちにはなれず真顔
インスタもミスチル垢の方は
ずっと開かないようにしてました…




来年は、来年こそは
やっぱり桜井さんが一番大好きーー飛び出すハート
と叫びたい!叫ばせてほしい!!
ミスチルさんの音が聴きたいです




でもそんな萎えてる私にまた別の
活力をくれた匠海氏と古川さんには
感謝、感謝ですニコニコ
推しが増えるって楽しいね




来年も元気に推し活できることを願って✩
皆様、よいお年をお迎えくださいにっこり