どうでもいいひとりごとブログです知らんぷり

今年は数年振りに
インフルエンザが流行していますが
私もまんまともらいました、、




実は昨年秋、ついにコロナに感染。
そんで今年はインフルエンザ、、
どっちもワクチン接種してるのに
免疫力の低下かな(泣)
職業柄仕方ないとはいえ、
地味にショック




症状はワクチンのおかげか
軽く済んだので、
休み中は配信ドラマ観てました
で、たまたまCMで流れてきたドラマが
ん!?何だこれは!?と気になって。




これ↓
恋と弾丸
(Disneyプラスで配信されてます)

少女漫画原作の深夜ドラマなので
ツッコミどころはあるんですが(笑)
一気見してしまいました




ヤクザと女子大生の恋愛もので、
ヤクザの桜夜さんを古川雄大さんが
演じてるんですが、
古川さんてイケメンなんですねぇ




古川さん、私の中では恋です!の
茶尾店長くらいしか知らなくて、
その時は気づかなかったけど
(濃ゆい顔タイプじゃないからね笑)
今回は単純にイケメンだなぁと
思いながら観てました




馬場ふみかちゃんも
こんなにかわいかったんだ♡と
思った!!
コードブルーとは全然イメージ
違くてビックリしました




あとクラブのママ役の
橋本マナミさんが素敵だった!
となかぞでは朔ちゃんいじめる
嫌な女だったけどむかつき
私の中で株が上がりましたわ(笑)




恋です!も観返しました
茶尾店長、ほんと優しいよね(泣)
そんで杉野くんがかわいすぎるんだわニコニコ
星降る夜にの匠海氏もかわいいけど
いい勝負!




それから、わたどうの原作が
ついに完結したので、
久々にわたどうも観返した!
この頃の美波ちゃんかわいかったなぁ、、



***



本日、やっとこさGCのチケを
発券してきました!





お席は、、イマイチな場所だったけど
久々の紙チケに
テンションあがりました♩
やっぱ紙チケいいなぁ




もしかしたら2023年
最初で最後の桜井さんかも
しれないので(!!)
思いっきり楽しんできます!!

インフルとかぶらなくて
よかった、、