年が明けてあっという間に
1ヶ月が過ぎ去り不安
年度末が近づいてきています
こわいこわい、、




あ、新年初ブログでした!
今年もよろしくお願いします♩



***



先月末、渋谷のタワレコに
ミスチルさんの展示を拝みに
行ってきました!





空いていたのをいいことに
エントランスマン前から横から
凝視してきました泣き笑い



私と同じくおひとりさまで来ている
女子がいて、声かけたいなーと思ったけど
人見知りな私には無理でした魂が抜ける




ちょうど誕生月だったので
帰りに銀座に寄って
自分への誕プレを買いました♡




今年の誕プレは
マルジェラのチェーンウォレット
かわいい♡♡




マルジェラといえば足袋ブーツ。
かわいいなーと思いつつお高いので
私はマガイモノの足袋ブーツを
買ったのですよ。で、何も考えず
その日履いて出かけててガーン
(マルジェラに行くつもりじゃなかった)




まんまと店員さんに
ブーツも履いていただいて
ありがとうごさいます♡と笑顔で言われ
めっちゃ謝りました(笑)
あーはずかしかった💦



***



来月は卒園式。
その準備や、年度末に向けて
まとめたり締めたりしないと
いけない書類もたくさんあり、
目が回り始めてますが、、




21日に桜井さんに会えるので
それまでにできる仕事は終わらせる!!
と目標立ててやってます!
今年は有言実行!といきたいものだ、、
(ほんとは不言実行したいとこ)