大変お久しぶりにブログを
書いております。
そして大晦日です(笑)




今年はなんと言っても
ミスチルさんの30周年!!

絶対に30周年ライブに参戦する!!
そう思って、遠出を我慢して
過ごした3年




そして待ちに待った5/10
3年ぶりのミスチルさん!!

泣いたー(⁠T⁠oT⁠)
感動!!大好き!!
それしか感想出てこないくらい
とにかく胸がいっぱいでした




そしてそして!
最終抽選に当選し5/11も参戦!
お席も最高でシフクの時間で
ございました♡
日産では久々にチル友さんに
会えたのもうれしかったなぁ




DTR(仮)、今年も続けてくれて
うれしかった♩
最近じゃくらいさんの出番が
なくて残念、、
(じゃくらいさんにおたより
出そうかしら)




あ、森本さんの
Dear Mr.Children展にも行った!

ミスチルさんであふれてて
懐かしー!これ好きだったー!が
詰まってて、goenに住みたい
くらいでした(笑)




ひとりで桜井さんごっこ(笑)




帰りにタワレコにも寄ったなー




SWITCHや森田さんの本、
NHKラジオのミスチル30周年三昧
あとなんだっけ?
いろいろ忘れてる気もする、、^⁠_⁠^;
とにかくあちこちでお祝い企画が
あってたくさん楽しませてもらいました♩
ありがとうございました!




そして昨日。
観に行ってきましたよ!!
「GIFT for you」
映画も泣いたー(⁠T⁠oT⁠)
歳を重ねて涙腺弱くなったかな、、




でも周りの方もけっこう泣いてて。
劇場もほぼ満員で、
ここにいる人たちみんなミスチルさんが
好きで、それぞれにミスチルさんと
思い出があるんだなぁ、、と。




ミスチルさんと共に生きてこられたこと
これからも共に生きていけること
感謝感謝です愛

ちなみに、、ツアT着るとか
タオル持っていくのは恥ずかしかったので
こっそり桜井氏とおそろを
着けていきました♡



来年は1月に半エンのBlu-rayと
goenのミスチルパーカーが届くので
楽しみ♩
そして2月には武道館でGC!
久々に桜井さんに会えるので
今からドキドキわくわく♡

来年も生きていけそうです♩



***



めったに更新しなくなってしまいましたが
今年もありがとうございました!
(来年はもう少し更新したい、、)

みなさまよいお年をお迎えください