6.12
半世紀へのエントランス
@日産スタジアム
行ってきました!!
(今回は余韻休みを取りました♡)




サンギビ以来、5年ぶりの日産!
雨予報はどこへやら。
お昼すぎに一時的に雨と雷が
あったものの、快晴に!暑かった💦
SUNNYさんがいる5人ver.の
ビオレ発見♩ˊ˗




日産は東京ドームと違って
時間潰せる場所ないしなーと思って
15時くらいに行ったら
ツアトラ前がすごいことになってた




東京ドームはツアトラが
見られないので、初の生ツアトラ。
やっぱり早く来て空いてる時に
写真撮ればよかった…と思ったけど、
↑こんなカンジの写真をTwitterに
あげてた人が(これは私が撮ったやつ)
「ミスチルへの愛が溢れてる写真」って
書いてて、あーなるほど!って。
“総ては捕らえ方次第だ”ってことですね(笑)




日産はお席がめーっちゃ遠くて💦
北サイドスタンド=ステージの真正面。
ステージ全体は見渡せるけど、
しょっちゅう桜井氏を見失いました(笑)
(照明で見えなくなるのよ…)




でも、ドームでは聴けなかったあと曲と
私が一番好きなあの曲を
歌ってくれてうれしかった♡
そして腰振りも見れたので満足です(笑)




コロナ禍以降、初のフルキャパライブ。
ドームのときも思ったけど、
スタジアムの7万人はすごかったなぁ




この数年、ずっと我慢を
強いられてきたけれど、
30周年のこのタイミングで
フルキャパでライブができたこと、
ほんと奇跡のようだな、と。
我慢してよかった😊




今回は3年ぶりにチル友さんにも
会えた!
会いたかったけど会えなかった方々
お元気ですかー?
次はぜひ再会したいです!




そして桜井さん!次はいつ会えますか?
予定はないって言ってたけど、
アリーナツアーやりません?(笑)