GWも終わりですねー
私はカレンダー通りで、
5/2、6は仕事でした




大連休の人うらやましいー
と思いつつ、そんなに休んだら
確実に仕事行きたくなくなるので
こんくらいでちょうどいいか。
てきな。



***



先週の連休は美容院へ。
10日に桜井さんに会うので
きれいにしに行ってきました🤭




基本、美容院めんどくさ、な
私ですが、最近はちゃんと2ヶ月おきに
行っていて私エライ!(笑)




というのも、
去年新人ちゃんと組んでたんですが
この新人ちゃんがまーおしゃれ!
メイクもバッチリ
(私、ベースと眉毛のみ)
髪は後れ毛まできれいにセット
(私、アホ毛立ちまくり)




保育士はヘアメイクなんて
気にしてられん!って思ってたけど
(鏡見る暇もないしね)
身だしなみってやっぱり大事!
と反省させられたのでした、、




そんで!
美容院に発注お願いしてたコレ↓
やっとゲット♩

リファのフィンガーアイロン




前髪のうねりと毎日戦う私には
前髪用の小さめのアイロンが必須!
リファの評判がよくて
ずっと買い替えたかったのです♩




そしてそして。
今週の連休は数年ぶり!の
ネイルサロンへ
めんどくさ、な私を動かす
桜井さんの威力たるや(笑)




仕事柄ネイルはNGですが
クリアジェルをマット加工、
自爪風に仕上げてもらいました♡




大好きな桜井さんに会うため
少しでもきれいにしたい♡
私にもまだ乙女心が残っていた(笑)




お席は相変わらずのスタンドだけど
会えるだけでうれしい!!
5/10まであとちょっと♩ˊ˗