公開初日に観てきた!




十二人の死にたい子どもたち


映画は原作をうまいこと
ギュッとまとめた感じ。
ちょっとまとめすぎて、
原作知らない初見の人には
わかりにくいかも?と
思ったところもあったけど、
まぁ、そんな人は
もう一度観ましょう(笑)




それより、
若手俳優さんたちの演技が
とってもよかった!

そして、
ちょっとネタバレかな。。
匠海氏の
「びっくりするほどかわいいね」
ってセリフにきゅんとなった(笑)
もう一回観に行こう♩




あと眞島さんが出てる
そらのレストランも観たい!
フォルトゥナの瞳も観たいし、
キミツキも観る。。かな

キミスイが好きすぎて
正直、あまり興味が
向かないのよね。。^^;




余談。
私的に12番ユキ役の
竹内愛紗ちゃんが
気になる存在

映画での雰囲気と普段の雰囲気が
全然違ってて。
今度FODで高杉真宙くんと
ドラマやるみたいだから
観てみよう!




さて、
今夜はグッドワイフ
楽しみ♩