人が環境を創り、環境によって人が創られます。

 

便利な世の中になればなるほど、その裏に隠された「負」の影響は、

 

少しずつ私たちの身体や心、ツキまでも奪ってしまっているのです。

 

 

▶近代医療は発展しているが、病氣は減らない・・・

 

▶子供の貧困率はOCED(経済協力開発機構)加盟国の中で第一位 ・・・(7人に1人の割合

 

▶ADHD(多動衝動性障害)は、小中高生で10人に1人

 

▶児童虐待の相談件数は、10万人を超え・・・

 

▶自ら命を絶つ人の数は、減ったとはいえ、1日あたり60人・・・

 

 

この数字を見て、あなたはどう思いますか?

 

特に未来ある子供たちがその影響を受けてしまっています。

 

また、原因の分からない痛みや病氣は、治療方法もないという現状です。

 

 

そんな世の中に一石を投じるのが「イヤシロチ化」です。

 

環境が人間に多大なる影響を及ぼしていることを「理解」し、

 

私たちは、自己責任の下で「自己防衛策」を実践していかなければならないのです。

 

私は、この「負の環境」を「ゆがみ」と呼んでいます。

 

この「ゆがみ」のことを

 

日本では「ケガレチ(氣枯地)」

 

西欧では「ジオパシック・ストレス」と呼ばれています。

 

この「ゆがみ」を改善することができるのが、『イヤシロチ化』にすることなのです。

 

イヤシロチ化は、私たちの住環境を住み心地を良くし、

安心感のある安定した生活を送る手段なのです。

 

 

 

『イヤシロチで快適な生活を!!!』
発信元:成海
https://www.creative-earth891.com/