こんな話が残っています。

 

あくまで記事の抜粋ですが・・・

 

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

『ジオパシック・ストレス』という言葉を有名にしたのは、

 

ハッキネンに競い勝ち2000年ワールドチャンピオンに輝いた

 

F1トップレーサーの『ミハエル・シューマッハ』でした。

 

 

彼は眠れない日が続き、思うような成績が上げられずに悩んでいました。

 

病氣のせいではないかと周囲が思う中、シューマッハ夫人は

 

『不眠の原因は他にあるのではないか』と思い、

 

ジオパシック・ストレスの専門家に相談したところ・・・

 

結果、宿泊していた部屋の真下に「地下水脈」があることを突き止めました。

 

「ベッドの下にある地下水脈のマイナス波動が、睡眠中の脳に悪影響を及ぼし、

 

安眠を妨げている」

 

という見解だったそうです。

 

 

 

アドバイスに従って、水脈を避けるようにベッドの位置を変えた結果

 

彼は元気を取り戻し、本来の実力をいかんなく発揮し、見事に優勝したのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

明らかに体調が悪く、頭痛があり、病院に行っても

 

診察結果は、

 

「どこも悪くないですよ、一応、痛み止めの薬は出しておきます」

 

で終わってしまう話はよく聞きます。

 

しかし、本人は辛いわけです。

 

薬を飲んでも一時は痛みが治まっても

 

ずーーーっと「偏頭痛」と付き合っている方も多いのでは・・・

 

もしかしたら、土地(環境)に原因があるかもしれないですね。

 

 

 

 

 

『イヤシロチで快適な生活を!!!』
発信元:成海
https://www.creative-earth891.com/