一日目。12時前に到着。曇ってるけど、雨は降ってない!那覇空港、癒しの玄関口、ただいま。胃腸の調子はぶっちゃけ良くない。が、旅に来て、食べないわけにはいかない。お昼ご飯食べてー念願のガンガラーの谷。ガジュマル凄すぎた…。涙出そうになった…。沖縄何度も来てるのに、ここを何故かスルーしてて、どうしても行きたかった。私のメインは1日目にして終わり。満足。後はヤドカリと戯れたい。夜ごはんはアグー豚のしゃぶしゃぶ。おいちーー。