甘い朝。朝起きて、もうすぐに足が痛い…。やっぱり整形外科行こう…。そんな休日の朝スタートはこれから。このチャイラテ探してたんだよね。スーパーには売ってなくて、昨日偶然自販機で見つけたので、買いました。思ってたよりチャイラテ!市販のチャイって期待できないやつが多いけど、スパイス効いて美味しい。チャイ好きの私にとっては、スーパーでもどこでも当たり前にチャイが買えるようになって欲しいー。いつもはブラックな朝ですが、久々に甘い朝でした。