もう七夕。
本当に日が経つのが早過ぎる…。
そんな私は、3日前から風邪引いて、なかなか良くならない。
風邪なんか引かなかったのにな…。
だから、風邪引いたら「何で??いつ感染った??」って感じだったけど、今回は自分から弱ってる感じ…。
疲れて免疫が下がってるんだろうな…。
頭痛と鼻詰まりと喉痛、せき、神経痛…
体中が悲鳴を上げてるけど、熱は敢えてはからない。
はかってもどうせ仕事は行くし、知る事で余計しんどくなるからもういい。
今日は休日で、歯科とメンタルクリニックに行かなきゃいけなかったのですが、歯科はキャンセル。
両方行く体力がない。
日前よりだいぶマシにはなったけど、まだ頭痛が酷い。
メンタルクリニックには、半夏厚朴湯を開始して1ヶ月になるんだけど、ちょっと気持ちが落ち着きつつあるので、このまま続行でもう1ヶ月様子見ということで。
効いてる?ということにしとこう。
薬の効果も思い込みが大事だからね。
おやつに豆大福を買って帰った。
紬というお店の豆大福なんだけど、むっちむちですごいおいしかったー![]()
おやびんは、あんこが食べれないので
ピーナッツ餅をお土産に。
これまた美味しそう![]()
さて、休憩が終わったら、明日からの3連勤乗り切るために、作り置きを作るの頑張らなきゃ…

