もう七夕。

本当に日が経つのが早過ぎる…。

そんな私は、3日前から風邪引いて、なかなか良くならない。

風邪なんか引かなかったのにな…。

だから、風邪引いたら「何で??いつ感染った??」って感じだったけど、今回は自分から弱ってる感じ…。

疲れて免疫が下がってるんだろうな…。


頭痛と鼻詰まりと喉痛、せき、神経痛…

体中が悲鳴を上げてるけど、熱は敢えてはからない。

はかってもどうせ仕事は行くし、知る事で余計しんどくなるからもういい。


今日は休日で、歯科とメンタルクリニックに行かなきゃいけなかったのですが、歯科はキャンセル。

両方行く体力がない。

日前よりだいぶマシにはなったけど、まだ頭痛が酷い。


メンタルクリニックには、半夏厚朴湯を開始して1ヶ月になるんだけど、ちょっと気持ちが落ち着きつつあるので、このまま続行でもう1ヶ月様子見ということで。

効いてる?ということにしとこう。

薬の効果も思い込みが大事だからね。

 

おやつに豆大福を買って帰った。


紬というお店の豆大福なんだけど、むっちむちですごいおいしかったーラブラブ


おやびんは、あんこが食べれないので


ピーナッツ餅をお土産に。

これまた美味しそう拍手


さて、休憩が終わったら、明日からの3連勤乗り切るために、作り置きを作るの頑張らなきゃ…