12時前に到着。


曇ってるけど、雨は降ってない!

那覇空港、癒しの玄関口、ただいま。


胃腸の調子はぶっちゃけ良くない。

が、旅に来て、食べないわけにはいかない。


お昼ご飯食べてー



念願のガンガラーの谷。

ガジュマル凄すぎた…。涙出そうになった…。

沖縄何度も来てるのに、ここを何故かスルーしてて、どうしても行きたかった。

私のメインは1日目にして終わり。

満足。


後はヤドカリと戯れたい。



夜ごはんはアグー豚のしゃぶしゃぶ。

おいちーー。