12時前に到着。
曇ってるけど、雨は降ってない!
那覇空港、癒しの玄関口、ただいま。
胃腸の調子はぶっちゃけ良くない。
が、旅に来て、食べないわけにはいかない。
お昼ご飯食べてー
念願のガンガラーの谷。
ガジュマル凄すぎた…。涙出そうになった…。
沖縄何度も来てるのに、ここを何故かスルーしてて、どうしても行きたかった。
私のメインは1日目にして終わり。
満足。
後はヤドカリと戯れたい。
夜ごはんはアグー豚のしゃぶしゃぶ。
おいちーー。
12時前に到着。
曇ってるけど、雨は降ってない!
那覇空港、癒しの玄関口、ただいま。
胃腸の調子はぶっちゃけ良くない。
が、旅に来て、食べないわけにはいかない。
お昼ご飯食べてー
念願のガンガラーの谷。
ガジュマル凄すぎた…。涙出そうになった…。
沖縄何度も来てるのに、ここを何故かスルーしてて、どうしても行きたかった。
私のメインは1日目にして終わり。
満足。
後はヤドカリと戯れたい。
夜ごはんはアグー豚のしゃぶしゃぶ。
おいちーー。