今日もお仕事。
昨日は、泣いて、過呼吸起こしてからの目の腫れがすごくて、今朝まで引っ張ってる。。。
どうすればいいか、考えれば考えるほど、憂鬱になって抜けられなくなる。
それなら考えなければいいんだけど、思考に取り憑かれて、自分でも不思議なくらい頭が回ってる。
だって考えなくちゃ、自分のことは誰も考えてくれない。
火曜から連休をもらって、沖縄に行くので、そこで少しでも風向きが変わってくれたらいいんだけど……。
傷付きたくなくて、人との関わりを避けていたら、本当に1人が楽になってきちゃった…。
人といると、甘えが出てしまって、泣いたり落ち込んだらの感情が飛び出すから、自分がすごく苦しくなる。
1人だと耐えられるのに、不思議…。
さあ、、、午後も頑張りますか。