今日は、朝からカラオケに行って、両親とランチしてきました。


美味しく頂いたんですが、家に帰って、また気分が急降下し、パニック状態になり、過呼吸。


なんか、最近、過呼吸率が増えて嫌…。


泣くと100%に近い確率で過呼吸につながる…。


あ、なるかも…という不安が不安を呼んで…まさにパニック障害…。


けど、過換気で頭が痺れてくる感覚は嫌いじゃない。(何


単なる過呼吸だって理解しているのに、なんで不安になったらなるんだろ…不思議。