デパスの持ち越し効果があるのか、今日は眠くてたまりません…。


それでも、あれこれ考えて頭フル回転状態より、これくらいぼーっとしてる方が楽かも…。


薬で麻痺させたり、何か夢中になるような中毒があったりしないと、ほんと生きていけない。


健康になりたかったけど、最近、ここまで来たらもう無理だなと思うようになってる。


薬をやめて生きてみたかった。


たくさん努力したけど、たくさんの努力はいつも私の首を絞めて悪い方は転がってく。



今日の休憩は、KIRINのチャイティーラテ。


これも思ったよりしっかりチャイで美味しい。

けど、サントリーの方はスパイスの沈殿があったけど、こっちは入ってなさそう。