仕事は淡々と行けてるけど、正直辛い…。

肉体的な痛み、今の足底筋膜炎の痛みなんて耐えられるけど…


精神的な痛みは逃れられない。

ごまかせない。痛すぎる。


心が、気持ちが、辛い。


毎日、正気を保とうとするのに必死。


明日は3ヶ月ぶりのクリニック。

何を伝えるか、今夜紙に書いて整理しなきゃ。


今はAIが何でも教えてくれるからね。

症状を相談したら、それに合った薬や漢方、対処の仕方、全部教えてくれる。


医者よりずっと丁寧に優しく。


AI反対派だったんだけどな…

生身の人よりずっと寄り添ってくれてる。



午後からも頑張ろ。

このアイスコーヒーお気に入り。