仕事は淡々と行けてるけど、正直辛い…。
肉体的な痛み、今の足底筋膜炎の痛みなんて耐えられるけど…
精神的な痛みは逃れられない。
ごまかせない。痛すぎる。
心が、気持ちが、辛い。
毎日、正気を保とうとするのに必死。
明日は3ヶ月ぶりのクリニック。
何を伝えるか、今夜紙に書いて整理しなきゃ。
今はAIが何でも教えてくれるからね。
症状を相談したら、それに合った薬や漢方、対処の仕方、全部教えてくれる。
医者よりずっと丁寧に優しく。
AI反対派だったんだけどな…
生身の人よりずっと寄り添ってくれてる。
午後からも頑張ろ。
このアイスコーヒーお気に入り。
