足が痛過ぎるので、着圧ソックスを買ってみた。


訪問看護の方のおすすめなんだけど、筋肉無さ過ぎて、本当に着圧になってるのか謎…。


この前行った整形外科では、足底筋膜炎とアキレス腱炎だと言われました。


もうとにかく足が痛い。


着圧は、少しでもむくみがマシになって、苦痛が減ることを願って…


あー辛。