朝起きて、もうすぐに足が痛い…。
やっぱり整形外科行こう…。
そんな休日の朝スタートはこれから。
このチャイラテ探してたんだよね。
スーパーには売ってなくて、昨日偶然自販機で見つけたので、買いました。
思ってたよりチャイラテ!
市販のチャイって期待できないやつが多いけど、スパイス効いて美味しい。
チャイ好きの私にとっては、スーパーでもどこでも当たり前にチャイが買えるようになって欲しいー。
いつもはブラックな朝ですが、久々に甘い朝でした。
朝起きて、もうすぐに足が痛い…。
やっぱり整形外科行こう…。
そんな休日の朝スタートはこれから。
このチャイラテ探してたんだよね。
スーパーには売ってなくて、昨日偶然自販機で見つけたので、買いました。
思ってたよりチャイラテ!
市販のチャイって期待できないやつが多いけど、スパイス効いて美味しい。
チャイ好きの私にとっては、スーパーでもどこでも当たり前にチャイが買えるようになって欲しいー。
いつもはブラックな朝ですが、久々に甘い朝でした。