朝起きて、もうすぐに足が痛い…。

やっぱり整形外科行こう…。


そんな休日の朝スタートはこれから。


このチャイラテ探してたんだよね。


スーパーには売ってなくて、昨日偶然自販機で見つけたので、買いました。


思ってたよりチャイラテ!


市販のチャイって期待できないやつが多いけど、スパイス効いて美味しい。


チャイ好きの私にとっては、スーパーでもどこでも当たり前にチャイが買えるようになって欲しいー。


いつもはブラックな朝ですが、久々に甘い朝でした。