熱いものが喉を通らず、今年もサラダの季節になりました。

今日は、サニーレタス、キャベツ、きゅうり、じゃがいも、卵、鶏むね肉、きのことセロリのマリネ。


肉、ごはん大好きなおやびんには酷だけど、これがまた美味しいんだよ、ほんと。


オリーブオイルとほりにしスパイスをかけて食べるのが好き。


明日も明後日も多分これ。


盛り付けるだけだから楽ちんです。