サラダの季節。熱いものが喉を通らず、今年もサラダの季節になりました。今日は、サニーレタス、キャベツ、きゅうり、じゃがいも、卵、鶏むね肉、きのことセロリのマリネ。肉、ごはん大好きなおやびんには酷だけど、これがまた美味しいんだよ、ほんと。オリーブオイルとほりにしスパイスをかけて食べるのが好き。明日も明後日も多分これ。盛り付けるだけだから楽ちんです。