今日は、昼から出勤なので、朝はのんびりと…。


昨日は、もう絶不調で、入院した時の体調がフラッシュバックした…。


苛々と虚しさと寂しさと全部が押し寄せて。

心が全力で「死にたい」「楽にして」と叫んでる。


涙は止まらないのに、おやびんはテレビの前から動かない。


もうこんな対応は慣れっこだけど、何故この状態を放置できるのか、私には謎で謎でたまらない。


まあ、それぞれ考え方ってあるからね。


私だったら家族が苦しんでたら、かける言葉が見つからなくても横に座るくらいするけどな…。


結局またデパス飲んで、寝逃げした。


今日は何とか立て直したい。


このまま落ちても結局、しんどいのは自分。

誰も寄り添ってくれない。

踏ん張れ。