今日は、昼から出勤なので、朝はのんびりと…。
昨日は、もう絶不調で、入院した時の体調がフラッシュバックした…。
苛々と虚しさと寂しさと全部が押し寄せて。
心が全力で「死にたい」「楽にして」と叫んでる。
涙は止まらないのに、おやびんはテレビの前から動かない。
もうこんな対応は慣れっこだけど、何故この状態を放置できるのか、私には謎で謎でたまらない。
まあ、それぞれ考え方ってあるからね。
私だったら家族が苦しんでたら、かける言葉が見つからなくても横に座るくらいするけどな…。
結局またデパス飲んで、寝逃げした。
今日は何とか立て直したい。
このまま落ちても結局、しんどいのは自分。
誰も寄り添ってくれない。
踏ん張れ。
