消えない希死念慮。

毎日希死念慮。

どうしたらいいんだろう。


辛くて、苦しくて、叫びたいのに出来ない。

蓋して、見ないふりして、平然と笑ってる。


でも多分これでいいんだろう。

きっと私以外にも何人もいるんだろう。


誰も気にかけてくれないなら、自暴自棄になってもいいよね。


家族も嫌。


家で無理して笑うのも辛いけど、素でいて家族に気を遣わすのも辛い。


ひとりにならなきゃ。


ひとりになりたくないけど、ひとりにならなきゃ。


何が正解なの。