消えない希死念慮。
毎日希死念慮。
どうしたらいいんだろう。
辛くて、苦しくて、叫びたいのに出来ない。
蓋して、見ないふりして、平然と笑ってる。
でも多分これでいいんだろう。
きっと私以外にも何人もいるんだろう。
誰も気にかけてくれないなら、自暴自棄になってもいいよね。
家族も嫌。
家で無理して笑うのも辛いけど、素でいて家族に気を遣わすのも辛い。
ひとりにならなきゃ。
ひとりになりたくないけど、ひとりにならなきゃ。
何が正解なの。
消えない希死念慮。
毎日希死念慮。
どうしたらいいんだろう。
辛くて、苦しくて、叫びたいのに出来ない。
蓋して、見ないふりして、平然と笑ってる。
でも多分これでいいんだろう。
きっと私以外にも何人もいるんだろう。
誰も気にかけてくれないなら、自暴自棄になってもいいよね。
家族も嫌。
家で無理して笑うのも辛いけど、素でいて家族に気を遣わすのも辛い。
ひとりにならなきゃ。
ひとりになりたくないけど、ひとりにならなきゃ。
何が正解なの。