今日は、仕事お休みだったので、のーんびり…という訳にはいかず…。
朝から、平日の仕事の日の作り置きを作りました。
これをやっとかないと、ほんと仕事終わりには疲れて作れない…![]()
大根サラダと、茄子と厚揚げの煮物、お好み焼き、なます、鶏とじゃがいものバジル炒め。
これだけあれば、今日明日は乗り越えた![]()
昼からは母とランチして
タコライスを食べました![]()
滅多にチョイスしないメニューだけど、何故か無性に食べたくなって、そして無性に食べたかったものを食べると、無性に美味しかった。笑
カルディで、自分用おやつとコーヒーの買い物![]()
おからかりんとうは大好きだけど、焼きドーナツとパイナップルケーキは初めて![]()
くるみは、またパウンドケーキ焼く時に入れます![]()
そしてそして
フォロミールドレッシング。
これ、口コミですごく評判良くて、購入制限もかかってるから、めちゃ気になってたんだけど、まさか買えるとは思わず即ゲット![]()
今日サラダにかけて早速食べてみたら、めちゃくちゃ美味しいーー![]()
確かに購入制限かかる理由がわかる…。
材料もシンプルだし、本当に好みの味でした![]()
なんか、仕事多くなってから、財布の紐が緩くなったなー…。
疲れてるのか、ぽんぽん買っちゃう…。
そして甘いものも止まらない…。
明日も5時起きで頑張らなきゃー…。


