やっと、やっと来れましたー!


ありがとう。何。


ひとりでノープランは初めてなので、尚更自由で気楽で嬉しい。


今回レンタカーはナシなので、行ける範囲は限られてますが、意外に那覇市内をあまりゆっくりしたことがないと言う。


と言うことで、到着したのはもう16時過ぎでしたが、何せ自由なので、何時でも何処でもいいやーって感じです。


空港からニヤニヤが止まらないよー。


雨は降ってませんでしたが、やはり蒸し暑い。

沖縄の風です。


いつもはレンタカーなので、初めてのゆいレール。


わーい!モノレールさえも私にとっちゃアトラクションだよー。楽しいなー。


牧志まだ乗って、国際通りをぶらぶら。

懐かしいなー。


夕飯は、その日の気分で決めようと思っていたので、何食べようか迷いましたが、お腹ペコペコだったのでジャッキーステーキハウスに行ってきました!


人気店だけあって結構待ったけど



やらかーーい!



テンダーロインステーキの200g🥩レアで!

最高。たまらん。今日はこれで正解です。

ひとりで来てるお客さんも結構いたなー。


7時ごろでもほんのり明るかったのですが、雨も降ってきたのでホテルへ。


今からさんぴん茶でゆっくりしますラブラブ