みなさんこんばんは~^0^

今日は無水チキンカレーを作ってみましたカレー

 

レシピ通りにしたら、と~ってもおいしく出来ましたよラブラブ

レンジで簡単に美味しく出来るって助かる~~ラブ

 

茄子が1本余っていて悪くなりそうだったからあせる

ついでに、たれポンなす肉巻き作っちゃいました^ー^♪

ちなみに、ポン酢しょうゆは手作りですw

いりごまかけるの忘れちゃったえーん
でも、なんとかおいしくいただきました♪

 

サラダは、昨日の残り物で~すてへぺろ

スープにしようかなって思ったけど、家族の希望で、お味噌汁

にしましたw

なんだか、料理作るのが楽しみになってきました照れ音譜