みなさん、お元気ですか~^0^

今日は、牛乳の日だそうです!

 

皆さんは、牛乳飲んでいますか?

私は、コーヒーに入れて飲んでいます照れ

砂糖をた~くさん入れてwびっくりマーク

 

シチューに入れたり、クリーム煮に入れたり

クリームパスタしたりしていますラブナイフとフォーク

 

牛乳に合う食べもの教えて!くださいねウインク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
でも、牛乳をそのまま飲んだらお腹が緩くなったりしますあせる
 
どうしてだろ~?
 
便秘の人には良いみたいですよアップアップ
ちなみに、私は快便だから良いけど^0^♪♪
みなさんは、どうですか?
良かったら教えてくださいねラブラブ