Psychopathの定義 | TRACKS OF BULLET

Psychopathの定義

星野 創太です。



御今晩わー!僕Death!!



けふは島たん(♂)と
熱く語りまくりました。
イエーイ('A`)人('A`)イエーイ



気付けばこない時間・・・
あぶにゃー、あぶニャー。
も少しで日付変わってたじゃねぇかw
( ´Д`)=3ハフーン



島ちゃんとは価値観が合うし、
学べる所多いし、
何より尊敬してるから
もう話しが尽きない、尽きない。
俺が低血糖じゃなかったら
もっと居たもの♥
( ´,_ゝ`)プッ



明日も島ちゃん御休みと言う事で、
俺のVoiceTrainingに付き合ってもらいますw
島ちゃんとカラオケDate♥
(*´艸`)ニョホホホ



創太の生歌始めて聴かせるんだけど、
もう度肝抜く所か、
惚れ込み魅了させて遣ったるでー。
(☆д・)…━━━☆キュピコーンヌ



まぁウザイLoveLove話しは此の位にして、
そろそろBULLET TV告知しなきゃなw




此の動画を魅て観て頂ければ、
Psychopathさんへの偏見や考え方が
若干変わると思われまする。
どうぞ御視聴宜しく御願い致します。
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク



僕と同様Galápagos携帯を御利用の皆様は、
此方からどーぞ↓
BULLET TV最新動画
↑くりっく、クリック、ClickHear!



今宵のBlogでは本来ならば、
島ちゃんとのTwoShot載せたかったんだけど、
写メ撮るの忘れたったったw
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ



明日は取ってくるどー。
おめかししなきゃなw
(*ノωノ)




ではでは、
明日は島ちゃんと歌って傾いて転がってくぜ!



Amazonにて星野創太書籍
【俺だけが唄える歌】~不治の病に気付かれた大切なもの~
絶賛発売中!御購読御願い致します!!↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LYBGE9G

(Amazonを御利用出来ない方にも、
書籍は口座振り込みにて御購入出来ます。
是非MailなりMessage御寄せ下さい。)



星野創太の番組が始まりました!
BULLET TV視聴は此方↓
【BULLET TV 】



星野創太への疑問や質問
仕事(Live・Event・Television・Radio・Model等)の
主演、Guest依頼等、
全て下記Addressにて受付けてます。
其の他CD、LIVEticket、生写真等を購入して下さる方も、
こちらへ問い合わせお願いします↓
burn_the_bullet@yahoo.co.jp



星野創太のStaff募集!
Aggregator・Editor大大大募集!!
星野創太を輝かせるのを手伝ってくれる、
Aggregator様、Editor様是非優遇しますので、
興味を持って頂けたら連絡下さい。
心から御待ちしております。
burn_the_bullet@yahoo.co.jp