ぶっ刺して遣ったぜ! | TRACKS OF BULLET

ぶっ刺して遣ったぜ!

星野 創太です。



御今日わー!僕Death!!



けふもいつもよりかは若干体調良いので
御昼Blog更新です!
(-д☆)キラリーンヌ



流石にもう歌詞は載せないよw
もう皆様正直飽きてるでせう。
だからけふの事件を綴ってくね。



あのね、朝覚醒したらさぁ
右耳に何か違和感を感じたのね。
だから鏡で右耳を観た訳よ。



そうしたら・・・



耳が裂けてたったw
( ´,_ゝ`)プッ



厳密に言うとPierceHallから耳たぶ迄裂けてて
因りに因って壱番御気にのPierceが当然取れてたのよねー。

で、

其の傷口にPierce通しても、
耳たぶ迄裂けてるから落っこちゃうんだな此れがw
ヽ(`Д´)ノキィィィ!



当然御気に入りのPierce着けれなくの嫌だから、
ムカついて自分で針ぶっ刺して
PierceHall創って遣りましたよ。
創太ぁ痛みにツオイから
全然痛み何か大した事ねぇけど、
苛っときたから余計に弐つばかし開けて遣りましたとさ。
ちゃんちゃん♪




ではでは、
御気に入りのPierceも無事ぶっ刺せたので、
VoiceTrainingに興じまする。
皆様は決して真似した駄目よw
転がってくぜ!



Amazonにて星野創太書籍
【俺だけが唄える歌】~不治の病に気付かれた大切なもの~
絶賛発売中!御購読御願い致します!!↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LYBGE9G

(Amazonを御利用出来ない方にも、
書籍は口座振り込みにて御購入出来ます。
是非MailなりMessage御寄せ下さい。)



星野創太の番組が始まりました!
BULLET TV視聴は此方↓
BULLET TV



星野創太への疑問や質問
仕事(Live・Event・Television・Radio・Model等)の
主演、Guest依頼等、
全て下記Addressにて受付けてます。
其の他CD、LIVEticket、生写真等を購入して下さる方も、
こちらへ問い合わせお願いします↓
burn_the_bullet@yahoo.co.jp




星野創太のStaff募集!
Aggregator・Editor大大大募集!!
星野創太を輝かせるのを手伝ってくれる、
Aggregator様、Editor様是非優遇しますので、
興味を持って頂けたら連絡下さい。
心から御待ちしております。