嫌々、御前普通人だからw | TRACKS OF BULLET

嫌々、御前普通人だからw

星野 創太です。



御今晩わー!僕Death!!



けふはいきなり俄か雨で、
Bucketひっくり返した様な
鬼雨が降ってきましたね!



運良く濡れずに済んだのは、
本当は買い物に出る筈の時間に
仕事が終わってなくて
本当にたまたま壱寸時間ずれたからなの。
本当は鬼の雨漢ズブ濡れに成る所だったったw
あぶねー、アブネー。



最近何故かPC子のNet接続が不安定で
たまに途切れちゃうのよねー。
PC子ちゃんは某のBusinessPartner
第弐の相棒何でせう。
其の上大事な大事な歌詞や音源Dataが入ってまする。
壊れたらもうねぇ・・・
激怒じゃ済まされませんw
創太ぁ発狂しちゃいますw
ヽ(`Д´)ノキィィィ!



だからけふはUSBにBackUpを取っておきました。
此れで壱先ず壱安心。
えがった、エガッタ。



さて前置きは長く成りましたが、
今宵のBULLET TVの御話しに参りませう。
今宵はこう言う奴ウザイ奴居るよねー有る有る。
( ´,_ゝ`)プッ




YouTuberは皆嫌いじゃないのよ。
勿論今回槍玉に挙げたFischersも然りです。
嫌いじゃあないけどガッカリはしたかな。
もう彼等の動画は創太ぁ多分観ないと思われる。
・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイー



僕と同様Galápagos携帯を御利用の皆様は、
此方からどーぞ↓
BULLET TV最新動画
↑くりっく、クリック、ClickHear!



皆様の周りにも居ませんか?
こう言う変なAppeal
変な自慢だったりウザイ事言ってくる方。
もし居たら共感したいので
YouTubeのCommentにでも綴ってくれたら嬉しいです。
((。´・ω・)。´_ _)オネガイシャース




ではでは、
某はウザイと思われない様に転がってくぜ!



Amazonにて星野創太書籍
【俺だけが唄える歌】~不治の病に気付かれた大切なもの~
絶賛発売中!御購読御願い致します!!↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LYBGE9G

(Amazonを御利用出来ない方にも、
書籍は口座振り込みにて御購入出来ます。
是非MailなりMessage御寄せ下さい。)



星野創太の番組が始まりました!
BULLET TV視聴は此方↓
【BULLET TV 】



星野創太への疑問や質問
仕事(Live・Event・Television・Radio・Model等)の
主演、Guest依頼等、
全て下記Addressにて受付けてます。
其の他CD、LIVEticket、生写真等を購入して下さる方も、
こちらへ問い合わせお願いします↓
burn_the_bullet@yahoo.co.jp



星野創太のStaff募集!
Aggregator・Editor大大大募集!!
星野創太を輝かせるのを手伝ってくれる、
Aggregator様、Editor様是非優遇しますので、
興味を持って頂けたら連絡下さい。
心から御待ちしております。
burn_the_bullet@yahoo.co.jp