絵描くの好きだからね♪ | TRACKS OF BULLET

絵描くの好きだからね♪

星野 創太です。



御今日わー!僕Death!!
体調が良いから御昼Blog綴っちゃうぜぇぇぇ!
(☆д・)…━━━☆キュピコーンヌ



まぁ夜も綴るから至極簡単になBlogと成りますが、
是非是非魅て観て遣って下さいな。



何を綴るかと言いますと・・・
前のBlogで綴りましたが、
病院の待ち時間、点滴ちうに、
歌詞を参曲も書いたって言ったの覚えてますか?
だから歌詞の御披露目でござ候。
御覧下さいませませ。
((。´・ω・)。´_ _)オネガイシャース



絵画


意識失い夢現の中
絵を描いた
観た事の無い景色

意識取り戻し現実の中
絵に憑り憑かれた
一心不乱に描き狂う


募る想い伝えたいのだろう 全ての表現で・・・

惜しみなく鬼と成れ 筆に魂を
何て心地良い 無から有が産まれる


募る想い伝えたいのだろう 全ての色彩で・・・

惜しみなく鬼と化せ 紙に魂を
何て素晴らしい 着想が絶えず産まれる

消えない限りは止まれない
意識合っても無意識でも描くのだろう
遺作じゃなくとも此の命捧ごう

作詞・聖夜(星野創太)



ハイ!こんな感じに仕上がりました。
いつも言ってるので皆様耳蛸かと思いますが、
是非忌憚の無い御意見、御感想御寄せ下さいませ。
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク





ではでは、
病院が休みの地獄の参連休も乗り越え転がってくぜ!



Amazonにて星野創太書籍
【俺だけが唄える歌】~不治の病に気付かれた大切なもの~
絶賛発売中!御購読御願い致します!!↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LYBGE9G

(Amazonを御利用出来ない方にも、
書籍は口座振り込みにて御購入出来ます。
是非MailなりMessage御寄せ下さい。)



星野創太の番組が始まりました!
BULLET TV視聴は此方↓
BULLET TV



星野創太への疑問や質問
仕事(Live・Event・Television・Radio・Model等)の
主演、Guest依頼等、
全て下記Addressにて受付けてます。
其の他CD、LIVEticket、生写真等を購入して下さる方も、
こちらへ問い合わせお願いします↓
burn_the_bullet@yahoo.co.jp




星野創太のStaff募集!
Aggregator・Editor大大大募集!!
星野創太を輝かせるのを手伝ってくれる、
Aggregator様、Editor様是非優遇しますので、
興味を持って頂けたら連絡下さい。
心から御待ちしております。