人間が嘘を吐く理由が判明! | TRACKS OF BULLET

人間が嘘を吐く理由が判明!

星野 創太です。



御今晩わー!僕Death!!



けふは無事に朝壱病院行ってきて、
そいで買い物も済ませて、
御家帰ってVoiceTrainingに
全Energyぶっこんでたら・・・
御久しBriefに低血糖発作で心臓痛が出たったw
(ノ∀`)アイター



御家だったし、
買い物も済ませてたので
即行昼食にして事無きを得ましたよっと♪
ちゃんちゃん♬



又救急車騒ぎにでもしたったら
今度こそ長期入院免れぬ。
此れは洒落にも冗談にも成らぬぞよ。
あぶねぇ、あぶねぇ。
( ´Д`)=3ハフーン



まぁ余裕のよっちゃんですw
↑死語ww
低血糖症は御薬は無いけど、
食事出来る環境が有れば即行解決だから
御安心召されぇぇぇ。



して今宵のBULLET TVは
人間とは、何故嘘を吐くのか!?
此れには脳科学的に理由が在ったのだぁぁぁ!!!
(  Д ) ゚ ゚スポコーン




俺も調べたばっかの事で
全て脳味噌に入ってた訳じゃあないので
台本読み読み撮影w
其の御茶目も創太節って事にしといて下さいw
((_ _ (´ω` )ペコリーンヌ



僕と同様Galápagos携帯を御利用の皆様は、
此方からどーぞ↓
BULLET TV最新動画
↑くりっく、クリック、ClickHear!



そうそう、曹操孟徳!
黒白-KOKUHAKU-の相棒友ちゃんにさ、
昨日電話したらいきなり切られてw
Σ(゚д゚lll)ガーン

其の後掛け直しても
壱切出てくれない訳。



もう硝子のHeart、豆腐Mentalの創太ぁ、
鬼Shockで、鬼凹んでたんだけど、
只友ちゃんの持病が発病してたらすぃく、
記憶が飛んでただけだったらすぃかったです。



さっき電話で又愛を育んだので、
単純創太もう気分は上々です。
イエ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノイ!



此れからも病人同士焦らず仲良く
誓ったので在りました。
イエーイ('A`)人('A`)イエーイ




ではでは、
黒白は目下地下活動ちうだが
必ず皆の前に進化して現れるから待ってろよ!転がってくぜ!!



Amazonにて星野創太書籍
【俺だけが唄える歌】~不治の病に気付かれた大切なもの~
絶賛発売中!御購読御願い致します!!↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LYBGE9G

(Amazonを御利用出来ない方にも、
書籍は口座振り込みにて御購入出来ます。
是非MailなりMessage御寄せ下さい。)



星野創太の番組が始まりました!
BULLET TV視聴は此方↓
【BULLET TV 】



星野創太への疑問や質問
仕事(Live・Event・Television・Radio・Model等)の
主演、Guest依頼等、
全て下記Addressにて受付けてます。
其の他CD、LIVEticket、生写真等を購入して下さる方も、
こちらへ問い合わせお願いします↓
burn_the_bullet@yahoo.co.jp



星野創太のStaff募集!
Aggregator・Editor大大大募集!!
星野創太を輝かせるのを手伝ってくれる、
Aggregator様、Editor様是非優遇しますので、
興味を持って頂けたら連絡下さい。
心から御待ちしております。
burn_the_bullet@yahoo.co.jp