日本文化の価値此れ如何に? | TRACKS OF BULLET

日本文化の価値此れ如何に?

星野 創太です。



御今晩わー!僕Death!!



けふは朝壱病院Day!
絶賛点滴ぶっ込んで参りましたぁ。
イエ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノイ!

で、

其の後御久しBriefに
Microphone通してのVoiceTraining♪
思っ糞SHOUTぶちかまして参りました。
イエ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノイ!
↑弐回目w



病院行ったり、VoiceTraining行ったり、
何だかんだしてたので遅い昼食だったので、
此の後晩御飯の為、
今さっき鬼向かい風の中
買い物急いで行ってきました。
.∵・(゚ε゚ )ブベラ!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )バベラッ!!



吹き飛ばされても無事に凱旋!
さぁ本題のBULLET TVのだぜぇ!!
今宵は日本文化の価値!!!
(-д☆)キラリーンヌ




嫌々、無くちゃ駄目駄目よー。
経済効果落ちるし、
其れ目当ての外国人、観光客沢山居るぞよ。



僕と同様Galápagos携帯を御利用の皆様は、
此方からどーぞ↓
BULLET TV最新動画
↑くりっく、クリック、ClickHear!



まぁだからって丁髷にしろ!
和服着ろ!!
下駄や雪駄を履け!!!
和食しか食うな!!!!
みたいなw

そんな事言ってる訳でも
推奨してる訳じゃあござんせんからねッ!



大事な者は残しとき、
捨てる事はせんで
海外、外国の良い物は
其れは其れで吸収したり盗みゃー良いだけ。
(゚д゚)(。_。)ウン




ではでは、
創太は世界に羽ばたく江戸っ子Vampireとして転がってくぜ!



Amazonにて星野創太書籍
【俺だけが唄える歌】~不治の病に気付かれた大切なもの~
絶賛発売中!御購読御願い致します!!↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LYBGE9G

(Amazonを御利用出来ない方にも、
書籍は口座振り込みにて御購入出来ます。
是非MailなりMessage御寄せ下さい。)



星野創太の番組が始まりました!
BULLET TV視聴は此方↓
【BULLET TV 】



星野創太への疑問や質問
仕事(Live・Event・Television・Radio・Model等)の
主演、Guest依頼等、
全て下記Addressにて受付けてます。
其の他CD、LIVEticket、生写真等を購入して下さる方も、
こちらへ問い合わせお願いします↓
burn_the_bullet@yahoo.co.jp



星野創太のStaff募集!
Aggregator・Editor大大大募集!!
星野創太を輝かせるのを手伝ってくれる、
Aggregator様、Editor様是非優遇しますので、
興味を持って頂けたら連絡下さい。
心から御待ちしております。
burn_the_bullet@yahoo.co.jp